舞子高原スキー場 ワンコイン500円ナイター!

 

こんばんは。

今日は仕事終わりにたった1時間だけ舞子高原スキー場のナイターに行ってきました。

なぜたった1時間かというと・・・仕事だったからというほかに理由がありません。

じゃあ行かなきゃいいじゃん、と言われそうですが、朝っぱらに友達からの誘いがあり、「仕事だからまた今度」と送って仕事へ。すると昼にLINEを確認すると「ナイターは?」と。ここまで言われたら行くしかありません。 

 

 

まさかのワンコインナイター

 

f:id:jonnobiblog:20190221233705j:plain

という事で行ってきました、舞子高原スキー場!!

仕事が終わってスキー場についたのが19時くらいです。

初めてナイターに行きましたが、ナイター料金の安さにビックリしました。

16時から20時まででなんと500円!!!

数年前からワンコインナイターを実施しているそうだが、今日初めて知りました。

他のスキー場ナイターは1,500円~となっているのでかなり思い切ったことしてますよね。

しかも16時からナイター適用なので、私みたいな仕事終わりのサラリーマンや学生・ファミリーにはありがたいですね。

(1時間ほどに1,500円を覚悟していました。)

 滑れるコース

 

 

f:id:jonnobiblog:20200216201714j:plain

 

動いているリフトはHのみになります。

スキー場のコース情報だと初級者のエリアにはなりますが、中上級者でも楽しめるコース設定となっていると思いました。

今日はパウダースノーとはいかなかったですが、とても満足できました(^_^)

 

追記

f:id:jonnobiblog:20190223214246j:plain

今日も行って来ました!

今日はアイスバーンで楽しかったですが、足の踏ん張りが効かずに一昨日よりかなり疲れました。

この調子でちょくちょく行ってしまいそうな予感がします(笑)