桜満開の高田公園! 平成最後の花見

こんばんは。

一昨日になりますが今年初のお花見(最初で最後かも・・・) に行ってきました。

f:id:jonnobiblog:20190412195026j:plain

この写真でどこかわかる人はいるでしょうか?

 

新潟では名の知れた高田公園です!!(タイトルに名前入ってましたね(笑))

水面をよく見てもらえばわかりますがいい感じに雨が降っていました。

この日は東京で雪が降った日なのでかなり寒かったですがたくさんの人がお花見に来ていました。

 天気には恵まれなかったけど桜はいい感じに咲いていました。(ほぼ満開!)

f:id:jonnobiblog:20190412195050j:plain

楽しみしていた夜桜は寒さのせいで諦めましたが、高田城と桜のコラボ写真が撮れて大満足です。(ちょっとは写真の撮り方がうまくなったかと思います。)

最終的に2時間歩きまわって、たくさん写真撮って、最後にとん汁食べて温まって帰りました。

 

地元ではまだ蕾すら確認できていないのでもう1回くらい花見ができるのかな?

今度はいい天気で夜桜も楽しめたらいいなー(^^)

 

 

そういえば公園内でテレビロケしていました!

キャイーンの天野さんを確認していたので「もしツア」のロケでもしていたのでしょうか?

次回の放送が楽しみです!

スポンサーサイト

-Uncategorized