フジロックフェスティバル明日開催

 

どうも、やまとらです。

明日から3日間フジロックフェスティバルが開催されます。

詳細はこちらから↓

www.fujirockfestival.com

 

 

毎年この時期は半そで半ズボンに帽子をかぶって大きなリュックを背負っている人が湯沢駅付近にはたくさんいます。

そして足元は長靴というフジロック独特の格好で・・・。

毎年フジロックは雨にやられることが多いので、天気に関係なく長靴は必需品かと思います。

 

とここまで書きましたがフジロックへの参加はまだない状況です。

なぜかというと横文字のアーティストにはめちゃくちゃ疎いんです。

今年の参加アーティストを見ても95%くらいは見たこともなければ聞いたこともない方たちです。

「そんなんじゃ楽しめない!!」と思っていますが 参戦したことがある人の情報では、知らないアーティストが多くてもあの雰囲気に触れれば楽しいから・知らない人たちともすぐに仲良くなれるといったことを言われるが人見知りの僕にはハードルが高い。

そんなことで参戦する決心ができないままである。今年も参戦予定はなしです。

 

参戦しないやつが記事なんて書くんじゃねえ!と自分でも思いますが最後にフジロック参戦者の方へ天気の情報でも・・・。

今日の前夜祭と7/26は雨マークはありませんが最近夕立が多いので気を付けてください。

7/27・28は雨マークありです。降水確率70%の時間帯があるので毎年のことだと思いますが雨対策が必須になります。

 

 それでは皆さん事故と飲みすぎに注意して楽しい3日間に!

ではまた。

スポンサーサイト

-Uncategorized